お客様の声

66 / 137ページ(全1365件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2020/09/25

祖母の米寿のお祝いにプレゼントしました。高級感のある包装で、肝心のワインと新聞紙もすごく喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきこ様
2020/09/25

名前のみならず、家紋も入っていたのにはびっくりしたみたいで、はしゃいで喜んでもらえました!還暦という節目の機会に、素敵なプレゼントになり、ありがとうございました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヴァン様
2020/09/25

早急に対応して頂き、大変助かりました。
退職の記念に贈ったのですが、とっても喜んでもらえ、また入社時当時の新聞を見て、周りの社員との雑談にも花がさき、とってもよい日になりました。
また機会があれば頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中浩介様
2020/09/25

母の還暦祝いとして注文をさせていただきました。
電話でしたが、非常に喜んでいただきました、ありがとうございます。

また親切・丁寧にご対応頂き、誠にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ satokko様
2020/09/22

前々日の夜中に注文したのにも関わらず、迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
父の古希祝い会に間に合いました。
父は、当時の新聞にも感激しておりましたし、漢字のラベルも、とてもカッコよく素敵にしていただきました。
大満足です。私の主人の実家も新潟ですし、父も大変喜んでおりました。
本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんごあめ様
2020/09/18

素敵な贈り物ありがとうございました!
1度祖母の誕生日のお祝いにワインと新聞を贈った所、すごく喜ばれました。また祖父が新聞をとても気に入った為、祖父へもジュースと新聞を贈ろうと注文しました。

そこへ、お店の方のご提案で、祖父の新聞の裏面を祖母の分とずらして2人で40年分見れるようにしてくださいました。

ジュースも新聞も大変気に入ったようで、何度も見ているようです。

細やかな所まで気を配ってくださり、対応もとても丁寧で温かく、お願いして良かったなぁと思います。

品物が素敵なだけでなく、贈る人の思いなども一緒に考えてくださり、嬉しかったです。
またお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2020/09/15

今回初めて利用させていただきました。
主人の定年退職のお祝い用で勝手ながら早急のお願いでした。
前日注文にも関わらず翌日午前中には配送されていて、梱包も丁寧でしっかりとされたものでした。
本人に手渡すのはこれからなので中身はまだ拝見してませんが私もとても楽しみです。
間に合ったこと一先ずお礼させていただきます。ありがとうございました。
またの機会がありましたら利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にっしー様
2020/09/13

義母の喜寿のお祝いで購入させていただきました。
翌日までに必要だった為、当日に発送していただき大変助かりました。
ちゃんちゃんこに代わるものと購入しましたが、無事、家族で素敵な集合写真を撮る事ができました。
色味も、明るすぎず、普段使いにもいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SSH様
2020/09/10

納品日の変更や細かなリスエストに迅速にご丁寧に対応いただき感謝しております。また、出来上がりイメージを拝見し上品でエレガントな仕上がりにスタッフ一同大変感激しております。どうもありがとうございました。機会がありましたら是非また利用させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tachi様
2020/09/09

早い対応、丁寧な梱包、本当にありがとうございました。
父の還暦で利用させて頂きましたが、本当に喜んでもらえて、子供のようになってました。笑
写真を撮りまくって、新聞も飾ると言ってました。

本当にありがとうございました!!

66 / 137ページ(全1365件)