お客様の声

65 / 137ページ(全1363件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あま様
2020/10/07

今回は、大変お世話になりました。
大学時代の恩師に、還暦のお祝いを贈りたく、御社のホームページを拝見させていただきました。名前入りでデザインもオシャレで、新聞もユーモアが感じられ、一目で「これを贈ろう!」と決めました。
私が注文の際、ワインの種類を入れ忘れてしまっていたことを、すぐにメールでご連絡いただき対応してくださったこと、感謝しております。
注文から3日で、無事に手元に届いたと、恩師から連絡が来ました。とても喜んでくれていて、御社にお願いして良かったと思いました。今後も、お祝いの贈り物は御社にお願いしたいと思います。本当に、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Izumim様
2020/10/06

発注の際の変更のお問い合わせの電話対応もとても良く、メール連絡もとても分かりやすくて良かったです。
送った相手の方にも、とても好評でした。
お願いして良かったです。
ワインの感想はまだ、飲んでないようなので、飲んだら知らせてもらいます!
また、お願いしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サザン様
2020/09/30

上司の定年のお祝いに送りました。とても喜んでもらえました。
ぎりぎりの注文にもかかわらず、迅速に対応していただき誕生日にも間に合い感謝しています。
何かの記念日にはまた利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yaesan様
2020/09/26

迅速に発送していただき、包装も丁寧でした。商品もとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たるたに様
2020/09/26

両親は、『こんな凝ったものがあるんだね』と珍しがっているのと同時にとても喜んでいました。アルコールが飲めないので、ジュースの選択肢があって良かったです。特別な日に作られたワインのような外見も素敵でした。新聞もとても良かったと言ってました。新聞に付いている広告も楽しくて、昔の思い出が甦ったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘンリーT様
2020/09/25

贈答品手配頂きありがとうございました。
やはり還暦のお祝いは特別なのでワインへの名入れと誕生日の新聞大変喜んで頂きました。またお祝い事にがある時は利用させて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2020/09/25

祖母の米寿のお祝いにプレゼントしました。高級感のある包装で、肝心のワインと新聞紙もすごく喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきこ様
2020/09/25

名前のみならず、家紋も入っていたのにはびっくりしたみたいで、はしゃいで喜んでもらえました!還暦という節目の機会に、素敵なプレゼントになり、ありがとうございました^_^

65 / 137ページ(全1363件)