この度は前日注文にも関わらず、こちらのお願いをいろいろ聞いてくださり、無事誕生日に、素敵な贈り物を送ることができました。
とても、喜んでいただけました。お店の方の対応もとても親切丁寧でした。どんなプレゼントがいいか悩んでいましたが、こちらのお店と出会えたことに感謝しています。この度は本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
注文に対するレスポンスの速さや、質問に対するお店の対応が素晴らしい。
非常に好感が持てます。
注文時、急いでいたせいかラベルの日付を間違ってしまい、お店から確認の電話をもらいました。
危うく、一年違いの日付で渡すところでした。こちらが間違っていたにもかかわらず、とても親切に対応してもらい助かりました。
コロナの影響でなかなか会えない中、テレビ電話で妹に代わりに渡してもらいました。
赤い風呂敷をほどいて、誕生日の新聞や母の名前のお酒が出てくると隣にいた父親と一緒に声をあげて喜んでました。
家族全員感動してくれて、本当に良かったです。
先日は大変お世話になりました。
送っていただいたワインは、ラッピングが美しく光沢のあるリボンで結ばれて高級感がありました。
プレゼントを渡した友人はワイン好きで、わたしはワインの良し悪しはわかりませんが、酒石?が入っているいいワインだそうで、喜んでいただけました。
その後ワインを飲んだか聞いたところ、美味しかったと言っておりました。ボトルも飾ってくれているようです。
誕生日の新聞もついてるし、ラベルの自由がきくしいいお買い物ができました。
わかり易くて注文しやすかった。ただ私の見落としだと思いますが、贈る側の氏名を連名にしたかったのですが、できませんでした。全体的には大満足です。ありがとうございました。
注文した後、スタッフさんから記入したメッセージの不備についてお電話がありました。確認してたはずですが、一報いただけて助かりました!
また、ラベルの写真も作成前に完成イメージをメールして頂けたので、安心してお任せすることができました。
主人の退職お祝いとして購入した商品です♪
すごく喜んでました。味もおいしい、香りもいい、さらにラッピングも綺麗にさせてもらいました。大事のお祝いとして、結構上品のものです。八百萬屋様の対応も丁寧で、良かったです。ありがとうございました?
今度機会有れば、またお願いしたいと思います。
商品到着しました、迅速な対応有り難うございます。支払い方法としてキャシュレスにしたかったのですが、自分使える方法がなかったのが残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
父への還暦祝いに贈りました。
テレビ電話で開封の瞬間に立ち会ったのですが、父だけでなく母も一緒に驚いて喜んでくれました。
生まれた日の新聞も面白いし記念になると言ってもらえました。
この度はこちらの希望通りの商品を購入、発送してもらい大変満足しています。
スタッフ様の細やかな気配りと対応を感じ取れるお取引をする事ができました。
また機会があれば宜しくお願いします。