毎晩、晩酌をする父に送りました。
包みからおしゃれで、家族みんなでワクワクしながらあけました。
生まれた日の新聞、ラベルに自分の名前を見つけて読み上げとても喜んでいました。
早速夕食時に今年20歳になった孫と一緒にいただきました。孫とお酒が飲めるのを楽しみにしていたので、すごくご機嫌でした。味もおいしくて、金粉入りなのもよかったようです。
とてもいいお祝いができました。
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
義父の誕生日祝いに料金させていただきました。対応が柔軟で丁寧でした。包みが美しく高級感がありました。お酒はもちろんですが記念日の新聞をとても喜んでもらえました。また利用させていただきたいです。
世界に1本だけの思い出のワインにするアイデアはても素晴らしいと思いますし、お店の対応もとても満足のいくものでした。
どうもありがとうございました。
本日、無事商品が届きました。ありがとうございます。
思わぬプレゼントに母もすごく喜んでくれていました。
迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。
是非、また利用したいと思います。
注文した時から入金、発送のたびに丁寧に連絡して頂きました。
ワイン好きの姉も大変喜んでくれて、八百萬屋さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
すごく喜んでもらえました!
父の誕生日にプレゼントしました。
パッと見た時に漢字のインパクトがあり即決めでした!いわゆるジャケ買いです!(笑)
熨斗のついた豪華な感じの包みで渡した時になになに~と驚いた様子でしたが、箱を開けて新聞とラベルを見てさらに感激していました!
ちゃんちゃんこもみんなでワイワイ言いながら着てもらい、ワインも家族みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました☆
包装がきれいで感動でした!
母の還暦のお祝いにせっかくなら普段使えるものをと思い、こちらに決めました。
還暦の御祝い感は出したかったので熨斗を掛けてもらいましたが、予想以上に素敵に包装していただいたので嬉しかったです。
商品自体もあまりないデザインで個性があり満足です★
母に渡したら早速羽織ってくれて、わたしもたまに借りちゃおうかなと考えています!
ありがとうございました!
友人の古希祝いに贈りました。
ギリギリで注文してしまい、間に合うかなと不安だったので電話をしたら快く対応してもらえました。
御祝いの日取りに無事間に合い、迅速な対応に感謝です。
何を贈ろうか迷ったのですが、相手から洒落たのもをありがとうと喜んでいたので、これにして良かったです。
自分は疎い方ですが、包みも洒落た感じで良かったです。
次は妻が古希を迎えるのでまた利用したいと思っています。
会社の社長の古希祝いで社員一同からのプレゼントで注文させていただきました。
すごくワイン、新聞共に喜んでいただけたので、また何か機会があればよろしくお願いいたします。
申し込みに不備があって連絡してもらった時の電話対応がとても親切丁寧でまた利用したいと思わせてくれる対応で気持ちよかったです。