先日はありがとうございました(^^)父も凄く喜んでくれとても良い喜寿祝いができました。紫蘇ジュースもとても美味しかったです。
コメントが遅くなりましたが
無事に父のお祝いが出来ました!
期待していた以上の対応に商品に
父はもちろん家族全員大喜びです!!
ラベルをいろいろと希望通りに変更出来るので
家族全員で見て笑い合いました!
そして何より父は新聞をずーっと真剣に
読んでいたのでかなり気に入ったみたいです!
メールでのやり取りでしたが
最後まで気持ちよくやり取りを
させていただきました!
本当にありがとうございました!
この度初めての注文でしたが、商品の包装や梱包等、丁寧で良かったです。
また、注文後(校正確定前)の返信メールにおかれましても、明らかに定例分とかでは無く、感情が入っている文章に感じられたのは満足感が高かった部分でもあります。
しいて改善希望(提案)を申し上げるのなら、ネット注文確定後に、商品のサイズ(容量)の変更が選択可能だったら
申し分無かったと思います。
※今回、注文の入力を全て終わらせ
最終最後に容量の選択をミスっている事に気付き、訂正が出来ず
注文文章の入力を最初からやり直したので、個人的な意見ですがコメントとしてお伝え致します。
今後も、利用させて頂きたいと思えました。
希望の日時に届くか確認のご連絡させていただいたところ、とても丁寧にご対応くださりました。迅速なお手配にも感謝申し上げます。いつも父の誕生日にはお酒を贈っていたのですが、今年は古希祝い。いつもと違う贈り物をしたかったので良かったです。きっと父も喜んでくれると思います!あとリクエストにはなりますが、希望者には、作成していただいたラベルや新聞の画像を、発送連絡のメール添付で送っていただければどういったものが届くか確認できるのでさらに良いなと思いました。また何か機会がございましたらご注文いたします!この度はありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました。とてもわかりやすく、スムーズに注文することが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
まだ時間があるし・・・・・・と思い忘れていた義父の古希のお誕生日・・・・・・ハッと思い出しのがお誕生日2日前の夜(^^ゞ
『即日発送』と言う文字な上、お誕生日新聞やお名前入りできる!との事で前日の朝一に注文した所、無事に当日の午前中に届きました!
メッセージの件でお電話を頂いたりしましたが、とても親切で本当に気持ちいいお買い物ができました!
お酒だけでなくジュースがあったのも嬉しかったです!
また、長寿のお祝いの際には利用させて頂きたいと思っています(^^)
本当に急な注文に対応して頂きありがとうございました!
唯一の肉親である姉の古希祝に何か気の利いた贈り物はないか!と以前から思案していましたところ、御社の商品にたどり着きました。
お洒落な気品を感じさせるオリジナルのラベル&誕生日の新聞は素晴らしいアイデアだと思います。もうこれ以外にない!と迷う事なく決めさせていただきました。
受け取った姉は「こんな嬉しい贈り物は初めて!」と大変な喜びよう!当分は栓を開けることなく、飾り棚に保管しておくそうです。
素晴らしい商品をご提供いただきました事、改めてお礼申し上げます。
父の還暦に贈りました。喜んで貰えたようでよかったです。妹も、オリジナルラベルの出来に驚いていました。
酒飲みとしては、新潟のすっきりな酒だけではなくて、他に選べるとよかったなという贅沢な期待を込めて4点にします。
サプライズのプレゼントととしてとても喜ばれました。特に入社のタイミングの新聞は贈る側の期待値を超えて喜んでいただけました!また、機会あれば利用したいと思います。