まさか日にちがないのに、誕生日の日に届けていただけるなんて思いませんでした。
感激です。父も大変喜び、直ぐに神棚に飾ってくれたようです。新聞を読みながら、母と昔話しに花がさいたようです。
とても良い喜寿のお祝いになったと思います。
初めてのネットで買い物で?
ちょっと、不安ではありましたが
いざ届いてみると想像以上の素晴らしい出来映えにビックリしました(゜ロ゜)
また、機会があれば是非お願いします。
ネット注文に慣れてなくて、御社からの返信メールがすぐに届かなくて、不安でした。私達(50代)世代は、ネット注文が苦手なので、そういう人達の為に、もう少しわかりやすい様に案内して欲しかったです。 商品自体は、大変迅速に送って頂きありがとうごさいました。
退職祝いにプレゼントしましたが、大変喜んでもらえました。ありがとうございました。
父親の喜寿祝いに焼酎を選びました。
ラベルのデザインやコメントについては、お祝いの場で質問しながら、父に読み上げてもらったり、誕生日の新聞のニュースも凄く興味津々で、お祝いの場が凄く盛り上がりました。
父親にとっても、私たち子供にとっても大変意義深い、思い出になるお祝いとなりました。
大変ありがとうございました。
本日先方に商品が届きました。
義兄にとても喜んでもらえたようで、私たちも嬉しくなりました!
また、迅速・丁寧にご対応頂き、最後までとても気持ちよくお取り引きさせて頂けました。
ありがとうございました。
1点だけ。
これは配送会社に関するものなので貴店には関係ないのですが…。
前日に「明日北村様からのお品物をお届けします」と先方に連絡があり、たまたまそれを義兄が受けてしまったため、サプライズプレゼントにはならなくなってしまいました。
配送会社としては大変良い対応ですので、不満だとか改善して欲しいだとかいった要望ではないのですが、ちょっと残念だったので書かせて頂きました。
ただ、それを含め、今回は100%満足しています。
ありがとうございました(^-^)
実家父親の米寿祝いに日本酒を遠方の為に直接送って頂きました。家紋や名前もステキにレイアウトして頂き、88年前の新聞やメッセージカードも付けて頂き、大満足です。父親も大変喜んでいました。対応して頂いたスタッフの方も大変感じが良かったです。また機会があれば注文したいと思っています。
先日は急な発送ありがとうございました。
急な発送にも拘わらず丁寧な梱包(ガムテープの貼り方やリボンの形を崩さないようにする等) に感動致しました。
父にプレゼントをした所、泣いて喜んでくれました。八百萬屋さんを選んで良かったです!