父の古希祝いでワインを注文しました。
ラベルも素敵な仕上がりで 新聞も大変喜んでくれました 帰省中のお祝いで父もですが家族全員喜んでもらえて 嬉しかったです
注文して良かったです ありがとうございます。次は母の時にまたお願いしようと思ってます。
喜寿祝いにプレゼントし、とてもよろこばれました( ´∀`)
プレゼント出来て良かった
です(*〓?〓*).。.:*?またお願い致します
ご連絡が遅れ済みませんでした。
早急にご対応いただき感謝しております。
肝心の送り先本人が体調を崩して感想をいただけないままでおります。
申し訳ありませんが、次の機会に改めてコメントを差し上げたく存じます。
このような素敵な企画が更に多くの方に広がるように期待しております。
ありがとうございました。
2019.2.2
メモリアル新聞、とても喜んでもらえました。
また、期限ぎりぎりでお願いしましたが、
休日にも関わらず電話にも出ていただき、
しっかり期日に間に合いました。
とても感謝しております。
この度は迅速にご対応いただき、ありがとうございました。無事、上司の還暦祝いに間に合いました!
上司も喜んでおり、良かったです。
電話対応含め、全てにおいて丁寧な対応で気持ちのいいやり取りでした。
また機会がありましたら、利用させていただきます!
本当にありがとうございました。
還暦祝いで購入しました。名前入りのワイン、誕生した日の新聞、どちらも喜んでいました。新聞はもしかしたら休刊日では?と心配しましたが、無事に届いた事、また、急な注文でしたが素早い対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたら、利用したいと思います。
日本酒が好きな兄の「還暦祝い」として、初めて購入いたしました。
○酒どころ新潟のお店であること、
○オリジナルラベルが作れること、
○還暦にちなんだ赤の風呂敷での梱包法
などが決め手となりました。
注文後、ラベル記載内容の変更を二度もしてしまい、お手数をおかけいたしましたが、その都度、大変丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
お正月、親族と集まり新年会をした際、
サプライズで「還暦祝い」をしました。
兄は、思わぬプレゼントに驚き、喜んでいました。
オリジナルラベルだと知ると、
親族たちも興味津々で、メモリアル新聞の話題でも盛り上がりました。
還暦祝いに何を贈ろうか?
とても迷っていましたが、
八百萬屋さんのおかげで、記念日にふさわしく、また、唯一のプレゼントが贈れて、本当によかったと思います。
ありがとうございました。
新聞が付いているのが素敵だと思い、母の還暦祝にプレゼントしました。
新聞には拡大鏡が付いていたのもよかったです!
ラベルの名前もメッセージも可愛くて満足です!
年末、年始に仕事の取引先の先輩の「古希の祝い」「喜寿の祝い」と立て続けに利用させていただきました。「古希の祝い」の方からは誕生日の新聞付きというアイデアに大変喜んでもらいました。これから「喜寿の祝い」の方に届きますので感想がとても楽しみです。