はじめて利用させていただきました。ラベルにまよってしまい電話したところ、とても丁寧に対応してくださりいいご提案もいただけて満足できるラベルができました。ネットショッピングでも接客をしてもらいながら購入できるような安心感のあるお店で大満足です。また別の機会にも利用させていただきます。ありがとうございました。
両親の喜寿のお祝いに注文させていただきました。お酒が弱い母には紫蘇ジュースを注文しました。お酒以外のものもあって助かりました。ラベルのデザインもお店側と確認しながらできるので安心して注文できました。また利用させていただきます。
両親の喜寿のお祝いに注文させていただきました。父にはワインを。とても素敵なラベルでワイン好きの父には特別なものになったようです。ラベルの確認も丁寧に対応してくださり安心して注文させていただきました。また利用させていただきます。
父の古希祝の贈り物を探していたところこちらのお店を見つけ、父が日本酒好きなこと、ラベルの文字を自由に入れられ更にメッセージカードをつけられること、メモリアル新聞というものが珍しかったことが決め手となりこちらにお願いしました。
今年は親しい人々の不幸や父自身の大怪我など沈むことの多かった年で、私達子どもも辛かったですが父により長生きしてほしいという思いが強まったことで、ラベルの文字とメッセージカードにその思いと感謝と尊敬をユーモアを匂わせつつ入れさせて頂きました。
ラベルの完成イメージを確認したいという希望を出したことでメールのやり取りがありまして、それがマニュアル的な文章ではなく気持ちのこもった丁寧なメールだったので、とても安心してお任せできました。
古希祝の席で父に渡し、箱を開けて中身を確認したときの目を細めた父の表情、ラベルを確認して目尻が下がっていった父のありがとうの言葉、とても良い贈り物ができたと嬉しかったです。
残念ながら父はお酒をしばらく飾っているようで肝心のお酒については何も言えないのですが、もう十分幸せでした。今回は本当にありがとうございました。
大変素敵な仕上がりで喜ぶ父の姿はいい思い出となりました。
D'CRAFTの包装紙もよかったと思います。
こちらでプレゼントをお願いして本当によかったです!
対応が丁寧かつ早くてとても助かりました。包装も綺麗で満足です。完成形が見れないので写真等をメールで送っていただけたら良いなとも思いました。
古希の祝いでお世話になりました。
急な注文にも対応してくださりありがとうございました。
メモリアル新聞もとても懐かしそうに読んでいました。素敵な仕上がりでサプライズ大成功でした。
とても上品な包みでお送り頂き、お祝い品として非常に良かったと思っています。
また、注文~発送までの間、頻繁に状況をメール頂いたり、名入れ部分を見栄え良くする為に変更の提案・確認を頂いて、とても安心してお任せでき、大変ありがたかったです。
まず、大変丁寧な梱包に感動しました。(ラッピングのリボンの輪っかの中にまで梱包材を詰めていただいたの初めてです。)
品物は薄手で軽いのに羽織ると暖かいと、母もとても喜んでくれました。
生まれた日の新聞を同梱するサービスも新鮮で親族で話題になり、おかげでとても印象に残る還暦祝いとなりました。
次回は父の還暦祝いの際に利用させていただきたいと思っております。
この度は良いお品をありがとうございました。
父の還暦祝いで利用させていただきました。
とても丁寧な対応をしていただき安心しました。
また別の機会があればお世話になりたいと思っています。