家に届いた梱包の状態から感激しました。
母がプレゼントを開けてボトルに名前が入っていることにお驚き、生まれた日の新聞にも感動していました。とても喜んでくれました。ありがとうございました。
この度、定年退職と還暦のお祝いにプレゼントとしてお手伝い願いました。
本人の感激する姿を見て、こちらも胸にこみあげる喜びを感じました。
感謝の気持ちを、お酒のラベルに盛り込む演出に
参加者からは粋なプレゼントだね!
また、違う機会に利用させて頂きたいと思います。
父の喜寿のプレゼントをお願いしました。
父は戦争中という時代という事もあり、
両親がおらず、子供の頃の思い出の品が何もありません。
なので生まれ年の新聞が付いている御社の商品は父はとても喜んでくれました。
母、娘達家族、孫に囲まれて、とても感慨深げに新聞とお酒を何度も見ていました。
その姿を見て、御社の商品を選んでホントに良かったと思っています。
ありがとうございました!
祖父の米寿お祝いで購入させていただきました。大きな箱にはいってしっかりプチプチ包装もされており、座布団自体が潰れることもなく配送していただきありがとうございました。座布団自体もふかふか感もありながらしっかりしているので、高齢になった祖父の腰にも良さそうです。あと1つの星の理由は、なかなか座布団の大きさの袋が見つからないので、座布団が入る程度の袋でもいいのでつけていただけたら、お祝いに持っていくのにも便利かなと感じました。
いまから祖父に渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
今日、母が古希のプレゼントを受け取りとても喜んでます。ありがとうございました。父が今年、8月の古希のプレゼントにお願いしたいと思います。
電話の対応も非常によく、品ぞろえもばっちりで、とても感じの良い会社さんです。
また、スピーディーに商品も発送してくださったので、大満足でした。
発送した後のメール対応も嬉しいですね☆
古希祝のプレゼントでお世話になりました。
違うお店で購入しトラブルになったのですが、再度こちらで購入させていただきました。
前のお店とは雲泥の差でお心遣いいただきとても助かりました。
これからもこういう気持ちの良いお取引ができるお店でお世話になりたいものです。御店主はじめ、従業員の方がた本当にありがとうございました。
ラインで問い合わせたところとても丁寧に答えていただき、迅速な対応をしていただいたおかげで、期日に間に合いました。ラベルも喜んでもらえました。新聞が少し字が小さかったので、すぐに読む流れにはなりませんでした。でも素晴らしいお祝いが見付かって嬉しかったです。ありがとうございました。
とてもしっかりしていて、刺繍の名前も喜んでいただけました。本当にありがとうございました