お客様の声

117 / 137ページ(全1365件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶぅコ様
2017/11/10

義母の古希祝いに注文しました。迅速な対応して頂き、無事に渡すことができました。とても喜んでくれました。しかし、目の前で開けてもらったのですが、木箱の上部が割れてました。義母は気にされてなかったのですが、木目のところから割れてて半分とれたようになってしまいました。そのまま包んで持って帰ってもらいましたが、残念です。それ以外はジュースも美味しく飲めたとのことで、満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サリー様
2017/11/09

すぐのご対応、ありがとうございました。おかげさまで父も大変喜んでおりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2017/11/08

頼むまでに電話で、聞いてみたりラベルの件で何通りかメールを送ってもらったり、どの対応にも親切で丁寧でした。
喜寿のお酒のプレゼントに父は、感動していました。あの涙をためた瞳は、忘れられません。そして、母もこちらの酒造さんに大喜びでお酒はまだもったいなくて、あけてもらえませんでした。
母がお正月にみんなで集まったときにと、二度楽しめそうです。

ルーペを付けて頂いていたのに、虫眼鏡のようなものかと、勝手に勘違いをしていたために、入っていることに気づかずに、ご迷惑をかけました。でも、そのときも早く丁寧な優しい対応でした。
こちらで、贈り物を選んで良かったです。
素敵な商品をありがとうございました。
次回は母にも、贈ってあげたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグミ様
2017/11/02

商品をお願いした時から、分かりやすく丁寧に対応して頂きありがとうございました。昨日プレゼントしました。まず自分の産まれたら日の新聞にビックリで、商品には、真ん中の本人の座右の銘に、感激していて、ずっと大切に飾っておくと、とても喜んでくれました。これからも大切な人の、記念日には、絶対お願いしようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クッシー様
2017/11/01

父の古希のお祝いに利用させていただきました。

メールのやり取り、ラベルの確認など提案もしていただき、物凄く丁寧でとても気持ちのいいものでした。

段ボールから出した状態もまるで赤ちゃんを包むかの様に丁寧でした。

日頃から新聞をじっくり読む父は、産まれた年の新聞に興味津々で喜んでいました。

ただ、常日頃から馴染みのある新聞(こちらは中日新聞)ではなかったので、「中日新聞はないのか?」と言っていました。
もう少し新聞の種類が選べると嬉しいです。

また、保存するには新聞のサイズが大きいかなぁー、ファイルに入っていてもペラペラだから折れないかなぁーと思ったので、工夫が欲しいです。

全体的には申し分ない対応をしていただきました。

なかなか高価なものですが、一度きりの事ですし、寡黙な父が嬉しそうな顔をして喜んでくれたので、こちらにしてとてもよかったです!!

また母の古希にも利用させていただきたいです☆

素敵なものを有り難うございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 亜由美様
2017/10/29

今回 父の喜寿のお祝いに此方の日本酒を誕生日の新聞付きで贈らせていただきました。
こちらの予想を遥かに超えて父がとても喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)
自分の誕生日の新聞にも凄い食いついていましたよ!
包装も木箱に入り紫の風呂敷で包まれていてとても素敵でした。
本当にありがとうございました(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2017/10/26

大変満足しています。
商品はまだ届いてないのですが、スタッフさんの対応が人間味があってとても良かったです。
サンプルでオッケーを出した後に、こちらが気付かなかった事に気づいて電話で確認していただきました。
最終確認もしっかりしているんだなと。
この対応であれば必ず良い商品だと思います。
また機会がありましたらお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro様
2017/10/26

商品はまだ届いていないのですが新聞の追加ができるのはとても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うこ様
2017/10/17

誕生日を過ぎてからの注文になってしまったのですが、問い合わせに関する回答や対応がとても早く、すぐに父の元に届けることができました。
父は名入りのお酒をもらったのは初めてだったらしく、驚きとともにとても喜んでもらえました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いし様
2017/10/14

会社の同僚の方の還暦のお祝いにプレゼントを探していました。
日数も無かったのですが、注文してからすぐに届き、大変助かりました。
立派な包装・木箱で、同僚の方も名前入りのラベル、メッセージに驚き、涙を流して喜んでくれました!本当にプレゼントして良かったです。また機会があれば是非利用させて頂きます。この度はありがとうございました!

117 / 137ページ(全1365件)