母が亡くなり、1人暮らしの父へ、家族からの古希祝い。母の名前も入れる事ができ、とっても喜んでくれました。注文から発送まで、ビックリするほど早く、対応も素晴らしかったです。機会がありましたら、またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
何か用があると電話をかけてくるのはいつも母なので、父が電話をかけてきた時は無意識に身構えてしまいました 笑 電話越しでも喜んでいる様子が伝わってきたので、この商品を選んで良かったなって思いました。本当に感謝です。ありがとうございました。久しぶりに父の声を聞いて、なんだか顔が見たくなりました。
オリジナルラベルのワインを作成していただきプレゼントしましたら、とても喜んでもらえました。また誕生日の新聞もなかなか自分では用意できないので良かったです。
注文後、すぐに確認のメールをくださり、こちらが希望する配達日より余裕をもった日にちで商品を準備してくださったので、とても安心してお願いができました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
取引先の方のお祝いに利用させていただき大変喜ばれました。
サプライズ感がありとてもいい贈り物になりました。
ワインが好きな主人の還暦のお祝いにお願いしました。到着日変更のお願いにも快く対応して頂きありがとうございました。更に商品がとても丁寧に梱包されていて感動!主人も名前入りのラベル、生まれた日の新聞に驚き、とても喜んでいました。ちゃんちゃんこも着て記念撮影!素敵な還暦のお祝いになったと言ってくれました。
日付のご配慮ありがとうございました!
当日に届けて頂いたおかげで父がとても喜んでいました!
やはり遅れて渡すよりも誕生日当日に渡したことで喜びも大きかったと思います!
また、素敵に仕上がっており還暦のお祝いに相応しいプレゼントを用意することができました!
日付を気遣って下さった方や変更の電話対応していただいた方の親切な対応にありがたく思います!
ありがとうございました!!
お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
商品は無事父親に渡す事が出来まして、大変喜んでくれ、また、生まれた日の新聞もすごく驚いていて、色々思い出しながら読んでいました。
いいプレゼントになりました!
本当にありがとうございました!
希望通りに本日午前中に届けていただきありがとうございました。お客さまもお喜びで良かったです。申し込む際に会社名がよくわからず、受取人に対し差出人が何になって届くのかを伝えるのに説明が必要でした。
熊本からです。今日、無事に父の古希祝いを終えました。名前入りのお酒と生まれた日の新聞に父は大感動でした。
ご担当の方には急な注文にも関わらずお電話で懇切丁寧にご対応いただき本当に感謝しております。熊本地震から2年、我が家も家屋の半壊等の被害に見舞われましたが、多くの方々の助けもあって、なんとか乗り越えてこられました。今回、新潟から届いたお酒には不思議な縁さえ感じてもおります。
また機会があれば是非とも利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
父の喜寿の祝いにこちらの商品を購入しました。対応も丁寧でしたし、急いでいたので即日発送はとても助かりました(^-^)
届いたお祝いに父も母もとても喜んでくれてました!ありがとうございました。
次は義父のお祝いにお願いしたいと思います。