「70年生きてきて一番嬉しかった贈り物」と感謝感激感動のラインが送られてきました。細やかな心遣いをほめられよかったです。
名入れのお酒はいろんなお店がやっているのでどれにしようか迷いましたが、納期を問い合わせた時の対応が非常によかったのでこちらのお店を選びました。私もギフトを扱う店に勤務していますが、電話やメールの対応から届いた商品の梱包の丁寧さまで、非常に参考になる部分が多かったです。本当に良いギフトをお客様に届けたいという思いでやっているんだなというのがしっかり伝わってきました。本当にありがとうございました。
ラベルのレイアウトに迷いがありどうしようかと悩んでしまったのでお店に問い合わせたところ2パターン作成するので確認してみてくださいと丁寧なお返事をいただきました。異なったデザインを見ることでイメージがしやすくなり本当に助かりました。最終的に仕上がったラベルを見てさすがプロだな!!と感動しました。ネットにありがちな機械的な流れ作業ではなく、人間味溢れる心のこもった対応ができるって素晴らしいです。ありがとうございました。
メッセージカードが無料で付けれたのが良かった。その場で開封したのを見ましたが包装紙の包み方も非常にきれいで、開けるのがもったいないくらいだと言っていました。メッセージカードもやっつけ感は全くなく、きれいに文字が書かれていました。全てにおいて信頼感が持てました。今後も機会があれば利用したい店です。
予定通り商品が届きました
ありがとうございました
現物をみて更に感激しました
また何かの折に是非購入したいと思います
素敵な製品ありがとうございました
しばらく誕生日プレゼントをあげていなかったのですが、還暦という節目を機に何か贈ろうと思い、こちらの誕生日の新聞がついたお酒を選びました。みなさんがレビューに書かれている通りの素晴らしい商品でした。
この度は素敵な商品をご提供くださりありがとうございます。
日本酒好きな上に、若い頃から新聞購読が好きな義父、大変喜んでもらえました。
プレゼント選びにはいつも苦労していましたので、とても助かります。
これからもぜひ利用させていただきたいと思っています。
名入り商品とても喜ばれました^ ^!!
誕生日新聞の字が小さくて読めないと言ってました。
新聞が大きくなるともっといいと思います!
地方新聞は、難しいですよね(・・;)
父の古希祝いに名入れ酒をプレゼントさせて頂きました。
父も大変喜んでいました。
注文からの対応、発送までとても丁寧で分かりやすく不安になることが全くありませんでした。
有難うございました。
自分の仕事の都合で夜遅い時間にしか連絡ができないので、ダメもとで土曜の遅い時間に電話をかけてみたらつながったので驚きました。しかも電話に出た方の対応が本当に素晴らしく「電話してみてよかった!」という気持ちになりました。最近は土日も連絡のつかないネットショップが多いので、土日休みの自分にはこうしたショップさんがあると助かります。今回は酒を飲まない母親にしそのジュースを買いました。離れて暮らしているのでいつまでも健康であってほしいという願いを込めました。後日お礼の電話がかかってきましたがとても喜んでいる様子でした。ありがとうございました。