お客様の声






- 吉井修 様
- 投稿日:2019年05月12日
米寿のお祝いは先月、おかげ様で滞り無く終える事が出来ました。生年発行の新聞付きは、私は面白いと思ったのですが、両親共に老眼で、特に父は文字が見辛かったようです。瓶のラベルに印刷された名前のデザインが二人共、とても気に入ったようです。






- TAm 様
- 投稿日:2019年04月28日
サプライズプレゼントだったのですが、とても感動されてました!また、是非、利用したいです!!






- こしあん 様
- 投稿日:2019年04月27日
父への誕生日プレゼントに利用しました。
到着した品はラッピングのリボンまできちんと保護されており、丁寧に梱包されていたそうです。
オリジナルラベルも新聞も大変喜んでおりました。
また別の機会にも是非とも利用したいと思います。






- ユッキー 様
- 投稿日:2019年04月20日
プレゼントが必要な前々日の夜中に注文!
なのにもかかわらず急ぎでと無理を言ったのに、迅速な対応で翌日には届けて頂けると早い連絡!その上、慌てすぎ頼んだ物にも間違えだらけ??
なのに担当の人が気付いてくれ
わざわざ連絡まで!まだ品物は届いてませんが十分すぎる対応をして頂き
感謝しかありません!本当にありがとうございます!






- あずにゃん 様
- 投稿日:2019年04月13日
母の喜寿のお祝い購入させて頂きました。
桐の箱の梱包も高級感があり
生まれた日の新聞も広げては孫共々読んで会話も弾み
何より母にとても喜んで貰えました。
素敵な時間に色を添えて頂き本当にありがとうございました。






- M 様
- 投稿日:2019年04月13日
誕生日を配慮していただき、早急な手配を誠にありがとうございました。
父はとても喜んでいました。






- がんた 様
- 投稿日:2019年04月12日
伯母の喜寿祝いに贈りとても喜んでもらえて、忘れられないお祝いの会となりました。






- たまご 様
- 投稿日:2019年04月12日
とても丁寧な対応で良かったです。プレゼントとしてもとても喜んでもらえて嬉しかったです。






- だっちんちん 様
- 投稿日:2019年04月12日
母も喜んでもらえたので満足です






- tsuyoshi 様
- 投稿日:2019年04月12日
とっても喜んでいただけました!帰ってゆっくりと見られたそうです。ありがとうございました!


