お客様の声






- ジョニーリコ 様
- 投稿日:2020年10月31日
全てにおいて非常にセンスがある商品だと感じました。まず書体や文字の配列が素晴らしい。桐箱は高級感あり、赤い風呂敷包みも良かったです。生まれた日の新聞も話のネタとして盛り上がりました。値段はそれなりにしますが、満足度はかなり高いと思います。お勧め出来る商品です。






- 松山祐美子 様
- 投稿日:2020年10月29日
本日受け取りました
きれいに包装してあり中身は確認していませんが今までしてくださった対応から考えると
思ったとおりに素晴らしい贈り物になっているのだと思います
わからないこともすぐにメールで答えていただき誠意ある対応ありがとうございました
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います 星4つはまだ中身を確認できていないためで満足していないから、というわけではありません







- すずめ 様
- 投稿日:2020年10月27日
御祝還暦
上司の還暦祝いということで、スパークリング、日本酒でも悩みましたが、還暦なので赤ワインにしました。ラベルの文字も新聞も包装紙のデザインも好評でした。とくに拡大レンズは気が利いていると大絶賛でした。また、次回も利用させていただきたいと思います。






- Y 様
- 投稿日:2020年10月22日
確実で迅速な納品、丁寧な包装、とてもありがたかったです。
購入前の相談にも親切に対応していただきました。ありがとうございました。






- Big Mii 様
- 投稿日:2020年10月15日
小学生からの友達の還暦祝いを探していたら、生まれた時の新聞と共に、メッセージを載せたオリジナルラベルを貼って届けてくれるという赤のワインに目を惹かれ、誕生日に送って頂きました
学校を卒業してからはお互いお祝いをすることもなかったので、今朝、喜びのラインが写真と共に送られてきました
さらに新聞にはびっくりしていたみたいです。
私の想像を超えた反応だったので、私もとても嬉しかったです。
それとプレゼントにつけていただいてる新聞の日にちが間違っていることを何度かご指摘メール頂いてたのですが、気づかずにいると、ご丁寧に電話を頂戴して確認してくださいました。
もし違う新聞が届いていたら折角のサプライズが半減でした。
本当にありがとうございます。






- vanilla 様
- 投稿日:2020年10月13日
オーダーの仕方はとてもわかりやすくてよかったです。どんな仕上がりになるのか、またはどんな風に仕上がったのかを確認できると更にいいなと思いました。






- じゅび 様
- 投稿日:2020年10月12日
親の還暦祝いの品を探しており購入に至りました。実際に商品に触れたのはプレゼントした当日になりましたが、期待以上の商品で両親もとても喜んでくれました。その軽さからは想像できないくらいに暖かく、じんわりと遠赤外線に当たってるような優しい暖かさを体感できました。寒い時期には欠かせないアイテムになりそうです。






- まみひとし 様
- 投稿日:2020年10月11日
母の還暦祝いで購入しました。お祝いI週間前の注文でぎりぎりになってしまい、間に合うか心配でしたが、迅速に対応いただき、大変感謝しています。おかげさまで良いお祝いができました。ありがとうございました。






- かなし 様
- 投稿日:2020年10月10日
お母さんに還暦祝いとして赤いポンチョをあげました!
すごく喜んでくれました!
お店の対応も素敵で嬉しかったです!


