お客様の声






- りょ 様
- 投稿日:2020年12月30日
電話した時、女性の方が出てくれました。話し方も良く、対応もとても親切で急ぎの注文でしたが早急に発送して頂き母親も喜んでくれました。
大変満足することができました。
ありがとうございました。






- 鈴木 様
- 投稿日:2020年12月29日
休みの日でも、電話でご対応いただき、ありがとうございました。商品のクオリティも非常に高いです。また機会があれば、よろしくお願いします。






- りー 様
- 投稿日:2020年12月26日
母の誕生日の前日に注文させていただいたのに即日発送していただき、本当にありがとうございました。注文後も丁寧なメールで発送確認などしていただきました。包装も素晴らしかったです。母も喜んでくれて、このちゃんちゃんこ暖かいよ!と言って喜んでくれました。素敵な還暦お祝いになりました。本当にありがとうございました。







- おおとよ 様
- 投稿日:2020年12月24日
今回、上司の還暦祝いで六〇屋さんを選ばせて頂きました。上司に大変喜んでもらえました。迅速、丁寧な対応に感謝しております。素敵な出来上がりで有志一同感激しております。また機会がありましたら、利用させて頂きます。どうもありがとうございました。






- ひろ 様
- 投稿日:2020年12月18日
迅速な対応をして頂きました。父の喜寿のお祝いに贈ったのですが本人はとても喜んでおりました。






- ひっきー 様
- 投稿日:2020年12月15日
最短配送の希望を叶えて頂き本当に感謝です!受付時のメールも含めてご対応が親切でとてもいいサービスでした






- ごはん 様
- 投稿日:2020年12月10日
一週間前に慌てて申し込んだのですが、迅速に対応して頂き感謝しております。
無事に誕生日前に到着し、梱包もとても丁寧でした。
まだ本人には渡せていませんが、きっと喜んでくれると思います。
この度は本当にありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。






- 太田 順子 様
- 投稿日:2020年12月07日
一か月くらい前になりますが、ワインを頼みました。すごく良いデザインで、送った方にも喜ばれました。しいて言うのであれば、印刷する前にどのようなラベルになるか見たかったです。本番でしか確認できなかったので、イメージと違うものだと、がっくりします。今回はイメージどおりでした。もし、ご意見を取り入れていただけるなら、後に購入される方は安心すると思います。






- ひさちん 様
- 投稿日:2020年12月06日
今年の5月に続き会社のグループ内メンバーの定年のお祝いとして
利用させて頂きました。
コロナ禍にてお祝いの場がセッティングできない状況の中、
貴社の品物は記念になることで非常に喜ばれています。
今まで会社として活用していましたが、今後プライベートでも
利用させてもらおうと思っています。
今後もよろしくお願いします。


