お客様の声






- 潤 様
- 投稿日:2021年10月06日
商品到着しました、迅速な対応有り難うございます。支払い方法としてキャシュレスにしたかったのですが、自分使える方法がなかったのが残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。






- かなおちょこ 様
- 投稿日:2021年10月01日
父への還暦祝いに贈りました。
テレビ電話で開封の瞬間に立ち会ったのですが、父だけでなく母も一緒に驚いて喜んでくれました。
生まれた日の新聞も面白いし記念になると言ってもらえました。






- タカクラ 様
- 投稿日:2021年09月30日
この度はこちらの希望通りの商品を購入、発送してもらい大変満足しています。
スタッフ様の細やかな気配りと対応を感じ取れるお取引をする事ができました。
また機会があれば宜しくお願いします。






- KOMAMA 様
- 投稿日:2021年09月29日
父への還暦祝いを送るため注文させていただきました。
注文した写真のラベルはもちろん自分が生まれた日の新聞は大変喜んで貰えました!
注文の際の問い合わせにも迅速丁寧にご対応して頂いて品物もすぐに届き全てにおいてとても満足です!
また贈り物をする際はご利用させて頂こうと思います。






- アヤ 様
- 投稿日:2021年09月28日
赤いちゃんちゃんこは嫌がってたので、赤いポンチョにしてみました。とても喜んでいました。これから肌寒い季節になるので、たくさん着てほしいです。






- おぉへん 様
- 投稿日:2021年09月21日
ラベル製作には丁寧なご連絡をいただきありがとうございました。おかげで賛同してくださった方、贈った方にも大変喜んでいただき、最良の一本になりました!贈った方の入社日のメモリアル新聞に盛り上がりました。同様の日本酒・焼酎も気になります。別のお祝いにも購入したいと思います。よろしくお願いします!






- しゅー 様
- 投稿日:2021年09月19日
とても喜んで頂きました。
メモリアル新聞も追加対応頂き、過去の新聞で楽しんでもらいました。






- ななしさん 様
- 投稿日:2021年09月18日
メッセージの応対やアドバイスが丁寧で、とても助かりました!
また、ちゃんちゃんこなどはワインのおまけだと思っていたのですが、意外と本格的だったらしく、ととても喜ばれました。ありがとうございました。






- モネ 様
- 投稿日:2021年09月18日
当日発送の希望で急いでおりましたが、とても丁寧で温かみのある対応をしていただき安心してオーダーする事が出来ました。喜寿の父は子供のように喜んでいたと母から聞きました。仕上がりも大変素晴らしくこちらのお店でお願いして本当に良かったと思っております。






- ゆめ 様
- 投稿日:2021年08月30日
知り合いの還暦のお祝いにこちらの生まれた日の新聞付きのをお願い致しました。
とっても喜んでくださり、お名前を入れてもらったのもとても気に入ってくださいました。2日前にお渡しに行ってきました、またこれはしばらく飾って、特別な日に開けて、頂きますとのことでした。こちらでお願いして本当によかったです!また贈り物の時にはこちらでお願いしたいです。


