お客様の声






- まこと 様
- 投稿日:2021年11月11日
友人の古希祝いに贈りました。
ギリギリで注文してしまい、間に合うかなと不安だったので電話をしたら快く対応してもらえました。
御祝いの日取りに無事間に合い、迅速な対応に感謝です。
何を贈ろうか迷ったのですが、相手から洒落たのもをありがとうと喜んでいたので、これにして良かったです。
自分は疎い方ですが、包みも洒落た感じで良かったです。
次は妻が古希を迎えるのでまた利用したいと思っています。






- sana 様
- 投稿日:2021年11月08日
会社の社長の古希祝いで社員一同からのプレゼントで注文させていただきました。
すごくワイン、新聞共に喜んでいただけたので、また何か機会があればよろしくお願いいたします。






- だいすけ 様
- 投稿日:2021年10月28日
申し込みに不備があって連絡してもらった時の電話対応がとても親切丁寧でまた利用したいと思わせてくれる対応で気持ちよかったです。






- にこ 様
- 投稿日:2021年10月27日
この度は前日注文にも関わらず、こちらのお願いをいろいろ聞いてくださり、無事誕生日に、素敵な贈り物を送ることができました。
とても、喜んでいただけました。お店の方の対応もとても親切丁寧でした。どんなプレゼントがいいか悩んでいましたが、こちらのお店と出会えたことに感謝しています。この度は本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。






- ノブ 様
- 投稿日:2021年10月26日
注文に対するレスポンスの速さや、質問に対するお店の対応が素晴らしい。
非常に好感が持てます。






- KENZO 様
- 投稿日:2021年10月22日
注文時、急いでいたせいかラベルの日付を間違ってしまい、お店から確認の電話をもらいました。
危うく、一年違いの日付で渡すところでした。こちらが間違っていたにもかかわらず、とても親切に対応してもらい助かりました。
コロナの影響でなかなか会えない中、テレビ電話で妹に代わりに渡してもらいました。
赤い風呂敷をほどいて、誕生日の新聞や母の名前のお酒が出てくると隣にいた父親と一緒に声をあげて喜んでました。
家族全員感動してくれて、本当に良かったです。






- ワラ子 様
- 投稿日:2021年10月22日
先日は大変お世話になりました。
送っていただいたワインは、ラッピングが美しく光沢のあるリボンで結ばれて高級感がありました。
プレゼントを渡した友人はワイン好きで、わたしはワインの良し悪しはわかりませんが、酒石?が入っているいいワインだそうで、喜んでいただけました。
その後ワインを飲んだか聞いたところ、美味しかったと言っておりました。ボトルも飾ってくれているようです。
誕生日の新聞もついてるし、ラベルの自由がきくしいいお買い物ができました。






- すず 様
- 投稿日:2021年10月21日
わかり易くて注文しやすかった。ただ私の見落としだと思いますが、贈る側の氏名を連名にしたかったのですが、できませんでした。全体的には大満足です。ありがとうございました。






- Yosshi 様
- 投稿日:2021年10月16日
注文した後、スタッフさんから記入したメッセージの不備についてお電話がありました。確認してたはずですが、一報いただけて助かりました!
また、ラベルの写真も作成前に完成イメージをメールして頂けたので、安心してお任せすることができました。






- チイ 様
- 投稿日:2021年10月13日
主人の退職お祝いとして購入した商品です♪
すごく喜んでました。味もおいしい、香りもいい、さらにラッピングも綺麗にさせてもらいました。大事のお祝いとして、結構上品のものです。八百萬屋様の対応も丁寧で、良かったです。ありがとうございました?
今度機会有れば、またお願いしたいと思います。


