お客様の声






- まぁちゃん 様
- 投稿日:2022年11月24日
早々に対応ありがとうございました。
とても喜んでおりました。






- しょこら 様
- 投稿日:2022年11月23日
自分の父へ、還暦のお祝いとして注文させていただきました。
包装も丁寧で、名前が書かれているのがとてもかっこいい。60年前の新聞が入っているのも、感動していました。
とても喜んでくれ、しばらくは飲まずに飾っておくと言っていました。
後日、父の仕事でお付き合いのある方も還暦を迎えるということで、こちらの商品を、父が注文していました!






- M.K. 様
- 投稿日:2022年11月22日
母の米寿のお祝いにと兄と相談の上、妻や夫の名前も加えた4人の名前を入れたラベルをつけて頂きました。丁寧に包まれた風呂敷を広げて木箱を開けると、中から出て来たのは祝米寿のラベルがついた金箔入りの大吟醸。その黄色の一升瓶を手にとって母はちょっと驚いた様子でしたが、大変喜んでくれました。米寿の祝宴で来訪していた叔父や叔母たちも一緒に、「やっぱり新潟のお酒は本当に美味しい」と言いながら、祝宴の後の夜長をみんなで一緒に晩酌しながら楽しんでいました。その後、母は空になった一升瓶を木箱に戻して部屋に飾っているようです。いいプレゼントができてよかったです。ありがとうございました。






- ST 様
- 投稿日:2022年11月22日
父の傘寿のお祝いにプレゼントしました。非常に喜ばれ、食事会も良い雰囲気で終わることができました。ありがとうございました。
新聞は戦時中のもので明るいニュースではありませんでしたが、孫世代も興味津々で、次の機会にじっくり見せてもらおうと思っています。







- とっさん 様
- 投稿日:2022年11月22日
急なお願いでしたが、対応していただき大変感謝しております。サンプルラベルも早々に見せていただき、イメージバッチリでした。また利用させていただきます!!






- yuyuyuyuyu 様
- 投稿日:2022年11月22日
還暦という特別なお祝いにオリジナルのプレゼントを贈ることができ、嬉しく思います。父親にも喜んでもらえました。ありがとうございました。母親の時もぜひ利用したいです。






- nao 様
- 投稿日:2022年10月31日
先日プレゼントさせていただきました。
ラベルの作成時に丁寧に当方要望を聞いていただき、出来映えも素晴らしいものでした。何より本人にとても喜んでもらいました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。






- わんわん 様
- 投稿日:2022年10月28日
今回同時に同じ送り先でお二人の方に贈りましたが、こちらが指定するまでもなく、それぞれの宛名で準備下さるなど、本当にいつもきめ細やかに対応してくださいます。感謝です。






- わんわん 様
- 投稿日:2022年10月28日
何度か利用させていただいております。いつも丁寧なご対応をしていただき、助かっています。日付などもきちんと精査していただいて、確認してくださいます。安心してお願いできます。贈り先の方もいつもすごく感動して下さってます。


