お客様の声






- ゆき 様
- 投稿日:2023年03月30日
母の還暦祝いでワインをプレゼントしました。とても素敵な仕上がりで母も大変喜んでいました。名前も入れていただきサプライズ大成功でした。新聞も驚いていました。本当にありがとうございました。






- 匿名 様
- 投稿日:2023年03月30日
父の米寿祝いに名前入りラベルを購入しました。
15人ほどの会食の際に渡して、大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。






- めぐめぐ 様
- 投稿日:2023年03月30日
母の米寿お祝いの会でプレゼントして、とても喜んでもらえました。誕生日の新聞も「めずらしいわねー」とビックリしてました。
ワインに和紙のラベルをと無理をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり大変嬉しかったです。






- ちゃちゃ 様
- 投稿日:2023年03月30日
弟の還暦祝いに贈りました。
ワインも新聞も とても喜んでくれました!いい記念になりました。






- のん 様
- 投稿日:2023年03月27日
商品もよく、スタッフの方の対応もとても早かったです。大変満足です。
ただひとつ、メッセージカードを書く所が分かりづらかったと思います。メッセージカードの内容はこちらに的な感じにした方がいいと思います。






- 贈答利用 様
- 投稿日:2023年03月15日
誕生日の新聞をお渡しできるということで利用しました。
そのままお渡ししたので中身を見れておりませんが、渡した時は大変喜んでいただきました。
その後の領収書発行依頼なども丁寧に対応いただき、また利用したいと思いました。






- ゆっこ 様
- 投稿日:2023年03月12日
コメントのみのラベルの追加お願いでしたが、しっかりとこちらの意図を汲み取っていただき、とても立派な仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました!






- ぽん 様
- 投稿日:2023年03月11日
迅速かつ非常に丁寧なご対応を有難うございました。
先様にも凄く喜んでいただけました!
ラベルを考えるのも楽しかったです。
これだけちゃんとした作りでこの価格は破格だと思います。
色んな方のプレゼントとして利用したいと思っていますが、希望を言わせていただけるなら、もう少しお値打ちな価格帯のものもあると嬉しいです。
この度は有難うございました。
また宜しくお願いいたします。






- ワタナベ 様
- 投稿日:2023年02月24日
ありがとうございました。細やかなメールのやり取りでスムーズに注文できました。
個人的に食べ物飲み物に金箔はいらないと思っているため、そこも選べると良いと思ってます。






- さるさる 様
- 投稿日:2023年02月20日
古稀のお祝いに母親にminoのポンチョを送りました。色もよかったらく、喜んでました。
丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


