お客様の声






- KN 様
- 投稿日:2023年05月11日
妻の還暦祝いに、子供たちとお祝い品としてお願いしました。
良かったこと
本人は喜んでいた。
ビンのラベルがメッセージカード。
ラベルのセンス。
指定日に届いた。
見た目が豪華。
少し残念
値段が高い・・・かなぁ。






- K 様
- 投稿日:2023年05月10日
2度目の購入です。
今回は母の古希祝いで購入しました。
お酒の飲めない母なので、ジュースがあったのはとてもよかったです。
メールの対応も、前回同様とても丁寧で、安心してお任せすることができました。
母も非常に喜んでくれました。
とても素敵なプレゼントを用意していただき、本当にありがとうございました。






- 鈴木 様
- 投稿日:2023年05月08日
5月の連休中で、かなり急ぎの配送希望だったのですが、発送日に関してお電話でとても親切にご説明くださいました。自動送信メール以外にも、心のこもったご案内メールを何通かいただき、ラベルデザイン等についてもとてもしっかりご対応してくださったので、安心してお願いすることができました。おかげさまで父本人もラベルの文面に感動してうるっとしており(笑)、新聞や年表にも喜んでくれました。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。






- まゆ 様
- 投稿日:2023年04月27日
主人の還暦祝いにワインを購入しました。急な連絡にも関わらず…
迅速で対応も凄く良くて、梱包も丁寧にされていて大満足しました。
主人も喜んでおります。またイベントの際は利用させて頂きます。
ありがとうございました。






- こっぺぱん 様
- 投稿日:2023年04月26日
時間がなくバタバタだったので
新聞を読む余裕はなかったのですが
それでもお酒のラベルを見て大笑いしてくれました!
色々と融通も利いて、
更に最初の無茶ぶりの納期にも間に合うよう頑張っていただき
本当に感謝しています。ありがとうございました!^^






- さとちゃん 様
- 投稿日:2023年04月25日
お電話の際にもとてもよく対応いただいて、本当に感じがよく安心して買い物ができました。心遣いも丁寧で、とても感謝しています。






- おく 様
- 投稿日:2023年04月22日
会社の上役に還暦のお祝いでした。
本当に注文して良かった!
マークを変えて欲しいとお願いしたら、綺麗に印刷されついて、新聞もラベルも、感動してもらえました。
頼んで良かった。
ありがとうございました。






- ちょこ 様
- 投稿日:2023年04月21日
初めて購入しました。
急な人事異動で残り日数が少なかった為、急ぎで依頼をしましたが希望通りの納期で迅速に対応して下さり作品自体もとても素晴らしく贈った相手も凄く喜んでくれました!!
ありがとうございました!!
もしまた誰かに贈る機会があった時はまた是非お願いしたいです!!






- あまのじゃく 様
- 投稿日:2023年04月20日
この度は迅速なご対応ありがとうございました。本日母から連絡がありとても喜んでいました。ワインも早速飲み、とても美味しかったと言っていました。
注文完了メールが届かずお電話した際もとても感じの良い話し方とご対応でこちらを選んで良かったと心から思いました。ありがとうございました。






- クラ 様
- 投稿日:2023年04月13日
前日15時直前の申し込みにも関わらず、その翌日の午前中に到着するという恐ろしいほどの即日対応。質問や疑問点へのご回答も迅速で、感謝以外ありません。
贈る方も贈られる方もワクワクしかしない商品だと思います。
商品内容、ユーザー対応、文句無しです!ありがとうございました!!


