お客様の声







- りょーご 様
- 投稿日:2023年06月19日
先日は早急の対応ありがとうございました。
丁寧な説明でとてもわかりやすくて安心致しました。
商品の方も大満足でした。
見た目良し、味良しでした。
ありがとうございました。






- りー 様
- 投稿日:2023年06月14日
先日はありがとうございます。
迅速な対応と丁寧なメールでこちらで大切なお品を選んで良かったと感じました。
amazonさんの注文の仕方が少し分かりづらく感じましたがその後ご連絡頂き本当に助かりました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。






- usa 様
- 投稿日:2023年06月08日
大変喜んでいただきました。
リボンがつぶれないようにしてもらっていたのには、関心いたしました。
ありがとうございました。






- 上っちょ 様
- 投稿日:2023年06月07日
最初の電話での問い合わせが夜遅くにもかかわらず、親切に教えて頂きありがとうございました。
本日、品物が無事に届きました。まだ、恩師に渡すまでは日があり反応のところはレビュー出来ませんが…当日、目尻の下がった笑顔が目に浮かびます!
また、ラベル作成時に要望以外に提案して頂いたサンプルがとても素敵で、それを基にこちらの更なる要望に対応してもらい大満足のラベルを決める事が出来ました。また、何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。






- はいじ 様
- 投稿日:2023年06月03日
父への還暦祝いに記念酒を家族からプレゼントしました。生まれた日の新聞もとても喜んでくれました。ありがとうございます。ただ、ラベルの印刷に誤字があったのが残念でした。「感謝の気持ち」が「感謝の気持ち持ち」となっていて、せっかくの記念酒なのでしっかりと確認していただけていたらと思ってしまいました。






- P・Nなし 様
- 投稿日:2023年05月26日
お世話になった方へのプレゼントに、これからの季節に合いそうなおしゃれな扇子を探していたところ八百萬屋さんの商品に出会いました。商品の検索やPRもわかりやすくとても惹かれました。受付から商品発送まで迅速な対応、記念品が届いた時の気持ち、心のこもった雰囲気を感じました。これからプレゼントしますが、間違いなく喜んでくれると思います。リピート確定です。ありがとうございました。






- Kaz 様
- 投稿日:2023年05月25日
母の傘寿のお祝いに初めて利用させていただきました。海外からの注文で、本人には事前に知らせたくなかったので上手くいくかやや不安でしたが、大変細やかに対応してくださいました。当日無事に商品が配達され、「驚くほど美味しかった!ありがとう」と感謝されました。






- あーたん 様
- 投稿日:2023年05月19日
その時の新聞と言うのが良いですね。今回で三度目の購入ですが、過去2件共喜んでくれました。また機会があればよろしくお願いいたします。






- ななし 様
- 投稿日:2023年05月15日
直前のお願いにも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。
記念に残るものになりました。


