お客様の声






- あすか 様
- 投稿日:2023年08月19日
遠方に住んでいる父の古希祝いに贈りました。大変喜んでおりました。お祝いの日にしっかり届けて頂きありがとうございました。






- pine-village 様
- 投稿日:2023年08月01日
両親の米寿(88歳)のお祝いに、お酒とジュースを注文しましたところ、2つ合わせて箱に入れることができるというご提案を担当のかたからいただき、そのようにしていただきました。
桐の箱に黄色の風呂敷に包まれた素敵な形でお届けいただきました。それぞれの誕生日の日の新聞も入っており、簡易ルーペまで付いており、細心のご配慮をいただいた素敵な贈り物に、両親ともにとても感激しておりました。
素晴らしい米寿のお祝いができました。心から感謝しております。
とにかく、担当のかたのお電話が丁寧で、ご配慮やご提案いただく内容が素敵でした。まるで兄妹で相談しているような親身なご対応をいただきました。ありがとうございました。また次の機会にぜひお願いしたいです。






- ラムまま 様
- 投稿日:2023年07月29日
遠方に住む息子が出張で実家に来る事がわかり延期していた還暦会を急遽2日後に開催する事が決まり、慌ててネットでプレゼントを探している中、こちらの商品が目に止まりました。
会の2日前に申し込んだのですが、オリジナルのラベル、産まれた日の新聞を添えらえた商品が翌日に届き無事、還暦の祝いの席で渡す事ができました。
朱色の風呂敷に包まれた桐箱に入った日本酒。主人は何よりの記念になったと喜んでくれました。
こちらの商品を選んで本当によかったです。
素早いご対応に感謝しております。
ありがとうございました。






- 佐藤 様
- 投稿日:2023年07月26日
傘寿のお祝いで購入。迅速丁寧なメールや電話での対応で、変更依頼もスムーズに進み、とても助かりました。メモリアル新聞も大喜びで隅々まで読み返すほどでした。一緒にお祝いした孫も昔の記事の新聞に興味津々で、とても有意義な時間となりました。ありがとうございました。近々あるお祝いでも、また利用させていただきます。






- pampam 様
- 投稿日:2023年07月26日
無事に翌日午前中に届きました!事前に戴いた「発送前しました」メールで配送業者・発送ナンバーを教えて貰っていたので、安心して待てました。
包み紙より風呂敷包みは特別感があって開けるのワクワクして、箱を開けたらお酒内の金箔が揺らめいてとても素敵です!
そこで思ったのは、商品一覧の写真で金箔が見える様にお酒を写すor「金箔入り」と入れるのと、家紋入りのラベルを載せる方が一目瞭然な気がします。家紋選びタグでサイトに誘導して貰う方が有難いかもしれません。
(別サイトで同じ様な商品にあった気がします。もっともサイトの信頼性から八百萬家さんを選択しました。)
後、できれば「入力確認」ページで申込内容を見やすく箇条書きにした方がいいのと、内容の変更をその場で出来る方がいいと思います。
また、病気やお酒飲めない方様に飲み物のバリエーションを増やして貰えると有難いです。






- まゆみ 様
- 投稿日:2023年07月26日
とても迅速にご対応いただき、無事お誕生日にお渡しすることができました。
上司の還暦のお祝いで赤いものをと思い、赤ワインを選びました。ラベルの文字も気持ちを込めてオリジナルのものが作成できます。
また、包装に 生まれた日の新聞を入れられることが大きなポイントとなり上司も大変喜んでくださいました。
今後もぜひ活用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。






- ともこ0058 様
- 投稿日:2023年07月25日
7月7日生まれ77歳と、7が見事に並ぶ喜寿のお祝いに贈りました。
ご本人はもちろん、パーティーに来ていた皆が笑顔になり、盛り上がりました!
記念にご本人がボトルを持って全員で写真撮影!!そしてワインで乾杯♪
お祝いの席も盛り上がり、ご本人にも大変喜んで頂けたので大満足です。
人生の節目に素敵な贈り物ができました事、大変感謝しております。






- 大豊 様
- 投稿日:2023年07月25日
還暦祝い。
本人には内緒での、サプライズプレゼント。
ものすごく喜んでもらえました。
大成功です。
お店の方も、迅速丁寧な対応で、いつも大変感謝しております。






- 万年幹事男 様
- 投稿日:2023年07月20日
上司の退職記念品に初めて注文しました。注文メールを送信すると、複数の担当者が連携して対応してくれて、すぐに丁寧な返事がきてスムーズな発注ができました。オリジナルラベルの仕上がりもとてもよく、上司はもったいなくてとても開栓できないと言ってくれるほど気に入って貰えました。記念日の新聞は上司の入社日にしたのですが、ジュースもラベルも新聞も同僚たちからの評価も高く、発注した当事者としても安堵した次第です。社内でまた退職者があれば使ってみたいと思うだけでなく、自分の退職時にもこんな記念品を贈って貰えたら最高だと思います。






- 菜の花っち 様
- 投稿日:2023年07月14日
包装も高級感が感じられリボンも型くずれしないように丁寧な工夫がなされて とても感動しました。購入商品のちゃんちゃんこも、 思っていたものよりしっかりとした作りで驚きました。アルコールが飲めないので洋梨のジュースで乾杯でき ささやかなお祝いも思いで残るものになりました。ありがとうございました!


