お客様の声






- ammm 様
- 投稿日:2023年12月30日
ラベルの名前を間違えていたことに気が付かず、連絡をくださったことで気が付き、変更をお願いしたところ、素早く丁寧に対応してくださり助かりました。
ありがとうございました。
渡すのが楽しみです!






- とら 様
- 投稿日:2023年12月30日
8月に知人の誕生日でメモリアル新聞付き名入れジュースをプレゼントしました。担当者の方の親切丁寧な対応でスムーズに発注できました。知人の両親が高齢なのでこだわりジュースを大変喜んでもらえて良かったです。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。







- ぴろ 様
- 投稿日:2023年12月03日
母の誕生日のプレゼントにさせて頂きました。母や私も好きなターコイズの色がきれいで、また肌触りもよく、選んでよかったと思いました。母も喜んでおります。今度は、私用に購入しようかなとも思います。日常でも、ちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。
ありがとうございました。






- かあ 様
- 投稿日:2023年12月02日
母の米寿のお祝いに贈りました。実家に持っていったのですが、兄が不在でした。弟に兄が帰ったら、子ども達3人からのプレゼントとして渡すよう伝えました。私は自宅に帰ったので母の様子をみていないのですが、きっと喜んでくれたと思っています。ありがとうございました。






- ヤマ 様
- 投稿日:2023年12月02日
母の還暦祝いに贈りました。身につける物なので、母の好みに合わなかったら自分がもらうつもりで注文しましたが、気に入って使ってくれています。包装も梱包も丁寧で細やかな気遣いが感じられました。






- 大豊 様
- 投稿日:2023年11月28日
今回も素敵な商品を作成して頂き、大変ありがとうございました。
また、迅速丁寧な対応にも感謝しております。






- 田中 隆史 様
- 投稿日:2023年11月19日
父がすごく喜んでくれました!オリジナルラベルは想像以上に良いものでした。発送も早く、梱包も丁寧でした!






- よっち 様
- 投稿日:2023年11月19日
父の米寿祝いに間に合うように丁寧な包装で注文通りの印刷で大変良いお祝いが出来ました。 有難うございました。






- たく 様
- 投稿日:2023年11月18日
2回目の使用です。
おじいちゃんに送ったところ
大変喜んでくれて、お礼の電話までもらいました。特に新聞が良かったようです。


